ホワイトニングリフトケアジェル

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルってどう?

ホワイトイングリフトケアジェル

ホワイトニングリフトケアジェル,ホワイトニングリフトケア,口コミ,薬用,効果

ホワイトニングリフトケアジェルはこんなジェルです

 

薬用ホワイトニングリフトケアジェルは黄土倶楽部さんの超人気商品です!

 

薬用美白のオールインワンジェルですが、さすがに「薬用」というだけあって、使用している方の多くはその効果に満足してらっしゃいます。

 

実際、薬用ホワイトニングリフトケアジェルのユーザー満足度は驚きの98%なんですよ!

 

 

オールインワンジェルというだけでも手間なしで時短ができてありがたいのに

 

さらに薬用で美白効果が高くさらにリフトアップまでしちゃうという

 

特に何かと忙しい30代以上の女性にとってシミウス化粧品ホワイトニングリフトケアジェルは強い味方!

 

 

ハイドロキノンですら効果が感じられなかったのに
リフトケアジェルでホントにシミが小さく目立たなくなっていく効果はかなり感動ものですよ!

 

 

30代を過ぎるあたりからシミが気になり始めるって方は多いですよね。

 

私も同じで気にはなっていたのですが、毎日の仕事や子育てにかまけて放置してしまった結果、徐々にシミが目立つようになってしまいました。

 

一度気になりだすと、シミばかり気になってしまいます。

 

シミみ限らず、お肌の通常お手入れは化粧水、美容液、乳液位でしたが、マッサージやパックは毎日は忙しくてなかなか出来ません。

 

シミウス1つ10役のオールインワンの実力

ですが、シミウス ホワイトニングリフトケアジェルは「薬用」ということもあり、1つで化粧水等の通常のお手入れはもちろん、他に保湿やパックやマッサージも出来るので、シミだけでなくリフトアップ等の効果も期待出来るという、かなりよくばりな効果が期待できるスグレモノです。

 

 

それに、通常シミ取りの様な施術をしようとすると安くても20〜30万円はかかってしまいますが、シミウスなら1つ5000円以下(コースだともっとずっと安くなります)で済んでしまうので、化粧品をライン全て揃えるよりも断然安く、コスパはなかなかのもの。

 

しかもオールインワンジェルなので、仕事や家事、子育てで忙しい方には特にお勧めです。

 

 

興味はあるけど使うのには勇気が必要?実は・・・

いくらシミウスが良さそうでも、使ってみなければ実際の良さは分かりませんよね。

 

メビウス製薬さんのシミウスはそんな「使ってみたいけど無駄になったらいやだなぁ」という悩みを解消してくれる販売システムがあるのも実は人気の秘密なんです!

 

 

シミウスジェルはお試しコースが、通常価格よりも20%もお得なだけじゃなくって、始めての方なら、30日の返金保証付き!
しかも使いきっても大丈夫という事なのでちょっと試したい方にはお勧めなんです。

 

一番心配だった『コースだと途中だとやめられないのでは?』という不安がないというのが大きいです。

 

シミウスのお試し定期コースはいつでもコースの解約が電話一本で出来て、尚且つ解約金もかからないので、一度だけ、試しにと、いつもなら購入に踏み切れない人でも安心して使ってみることができます。

 

 

シミウスお試し定期の詳細>>>https://www.mebiusseiyaku.co.jp/lp/

 

シミウス化粧品 リフトケアジェル実際に使ってみた感じは・・・

 

洗顔してからホワイトニングリフトケアジェルを実際に使ってみると

 

 

まず、ジェルの感じが思ったより硬い感じなんですね。

 

だから最初はこんなに固いと肌に塗る段階で、肌ストレスになってしまうんじゃないか?
って本気で心配になります。

 

それくらい顔に塗りにくそうな硬さなんです。
 固めのゼリーって感じでしょうか。

 

それが、スパチュラ(付属の小さなスプーンみたいなの)ですくって肌に乗せてみると意外や意外!
 肌や手の温度でマッサージに調度良い硬さにかわってくれるんです。

 

これなら肌ストレスを最小限に抑えながら、且つ血行もよくなるマッサージ効果がありそう♪

 

見た目はうすむらさき色のジェルなんですがまるでゼリーのよう、
なんだかそのまま食べてしまいたくなります(笑)
 ホワイトイングリフトケアジェルのテクスチャー ホワイトニングリフトケアジェル,ホワイトニングリフトケア,口コミ,薬用,効果

 

 

 

ちなみに、このマッサージがとっても大切。

 

商品説明にもありますが、美白効果やリフトアップはマッサージをするかしないかにかかってます!

 

肌のくすみやしみが気になる方は、ハイドロキノンを(恐る恐る)使ったことがある方も多いと思います。
でも、使ってみていかがでしたか?

 

私の場合はハイドロノキンは効果なしでした。

 

でも、ホワイトニングリフトケアジェルでマッサージをすることでくすみやシミが実際に薄くなったんです。

ホワイトニングリフトケアジェルの固めのテクスチャーは
このマッサージのために絶妙に調整されたものなんです。

 

だから、もしマッサージしないで塗るだけだと,多分思ってる以上にベタベタ感が強いと思うので
マッサージしない使い方を考えている方は購入NGです。

 

でも、マッサージをする方にとっては、
いわゆる「モロモロ」(笑)は全然でてこないからとっても使いやすいと思います。

 

毎日マッサージをしていると、肌の透明感がでてくきて、
化粧のりが良くなって来たをのを実感できるはずです♪

 

友達と効果をチェクしあってわかったシミウス効果・・

ホワイトニングリフトケアジェルは友達も使っているんです。

 

けっこう仲の良い友人です。

 

そこで、効果をお互いにチェックしあってます^^

 

 

で、わかったのが本当にしみが薄くなってきているってこと。

 

効果が確認できてるから余計にチェックするのが楽しいんですね。

 

 

肌の潤い感も前と比べて全然違ってきてちょっと驚きです。

 

そのお陰で、ふたりとも小ジワも減ってきているみたい♪

 

 

口コミによると、たった10日程度でほうれい線が薄くなる人もいますから

 

是非ホワイトニングリフトケアジェルを試してみてくださいね。

 

リフトケアジェル公式サイト

 

今なら特典付き!
一番お得なのがココです>>>黄土倶楽部 ホワイトニングリフトケアジェル

 

 

 

 

 


シミウス ホワイトニングリフトケアジャルの特典が変更に!

ホワイトニングリフトケアジェル購入時の特典は、以前も何度か変更しましたが
再度変更になるようです。

 

メビウスさんから届いたメールによると

 

マスクパック → 炭酸ミスト50ml

 

へと変更になるそうです。(執筆中現在はまだマスクパック)

 

 

 

最初のころは、たしかパック1枚だけとかだったように記憶してます。
後から枚数が増えたので、なんか損した気分になったのを覚えてますから(笑)

 

 

で、今回炭酸ミスト50mlってどんな商品かな?と思って調べてみたんですがどんなに探してみてもみつかりませんでした。

 

それらしいものが1点だけみつかりましたけど・・。

 

 

う〜ん。多分コレじゃない気がしますね。

 

もしかしたら、このミストのリニューアル新製品がおまけで貰えるのかな?と想像してます。

 

 

近々切り替わるようですので、マスク・パックのほうが魅力的!って方はすぐ申し込んだ方が良いですね。

 

特典付き!公式サイトはコチラ>>>黄土倶楽部 ホワイトニングリフトケアジェル

 

 

薬用ホワイトニングリフトケアジェルの定期購入と解約について

販売サイトがリニューアルしてから、定期購入の条件の記載がみつかりませんでしたので、メビウス製薬に直接確認してみました。

いただいた回答は、購入後「電話連絡すれば1回からの解約も可能」とのことでした!
安心してお得な定期購入利用できます♪

 

※詳細記事⇒シミウスの解約を問い合わせしてみた

シミウス ゲルクリームとホワイトニングリフトケアジェルは別商品なんですよ!

実は・・・

 

ここで紹介しているホワイトニングリフトケアジェルとシミウスゲルクリームって、すごく似てるけど別商品ってご存知でしたか?

 

どちらも雑誌などで紹介されているし、simiusuのロゴも同じで、容器形状も同じようなものに統一されてしまったのでちょっとわかりにくいんです。

 

どちらもオールインワンジャンルなのでわかりづらいですが、ちょっと違うので(お値段も)それぞれの違いを説明しますね。

 

シミウス ゲルクリーム

こちらは洗顔後に使うオールインワンジェルで、保湿に注目した商品です。
最大の特徴は2つのノーベル賞受賞成分「フラーレン」「EGF」、更にスーパーヒアルロン酸を贅沢に配合した点です。
ホワイトニングは効果は望めないものの、肌のプルプル感がでると話題です。

ホワイトニングリフトケアジェル

シミウスゲルクリーム同様に、高い保湿成分がたっぷり配合されていて、さらにシミに効く美白成分が配合されているのが特徴です。
又、マッサージするために開発された独自のテクスチャと配合によって、リフトアップにも◎

 

個人的な意見ですが、ホワイトニングリフトケアジェルは、シミウスゲルクリームの上位版といイメージですね。

 

保湿効果に特化したゲルクリームも素敵ですが、シミ、そばかす、美白 さらにリフトアップできるという点で断然ケアジェルを使いたいと思ってしまいます。

 

ただし、もしマッサージをしないし、美白はできなくていいという方の場合は、ケアジェルではなく、ゲルクリームの方で十分かと思います。
お値段もすこしシミウスゲルクリームの方が安いですから。

 

 

もしも、シミウスゲルクリームでマッサージしてしまうと・・・モロモロがでてしまうのでこれはやめたほうがいいですね。

 

※ホワイトニンフリフトケアジェルの後で、シミウスゲルクリームを使うことでさらに保湿力UP!という方法も◎です。

 

特典付き!公式サイト>>>黄土倶楽部 ホワイトニングリフトケアジェル


 
top シミウスが楽天よりお得 男性もシミウスを? 成分分析 販売店まとめ 定期解約について