保育士 日焼け シミ

保育士は日焼けとシミ対策が大切 今あるしみ消しとUV対策

保育士や小学校先生の日焼けシミ対策とは?

 

保育士や小学校の先生にとって、日焼けやその結果できてしまうシミは職業病と言っても良いでしょう。

 

子どもたちの前で塗り直すなんてことはしたくないですし、現実問題、化粧直しをしている暇なんてどこにもない!って方が大半だと思います。

 

 

そこで、保育士や小学校の先生でもできる日焼けシミ対策や
すでに出来てしまったシミ対策とUV対策についてまとめました。

 

 

 

 

保育士でもできる日焼けシミ対策

 

お仕事中にアームカバーをしたり、つばの広い帽子をかぶるなどは皆さんしていると思います。

 

それに加えて、午前中だけだったらUVクリームなどお化粧での対策も可能かと思います。
ですが、困ってしまうのは午後。

 

塗り直しする時間があれば良いのですが、なかなか出来ないですよね。
子どもたちの見ている前で・・・という訳にも行きませんから、時間自体がとれない。

 

そんな場合でもできるシミ対策はありますよ。

 

 

飲む美白(内側からの美白)

 

最近かなりメジャーになってきているのが、この身体の内側から美白をしようという方法です。

 

以前からビタミンCを摂取することで美白を目指したものはありましたが、最近ではその配合成分を工夫することで、美白効果をさらに目指して開発された「飲む美白」に人気が出てきています。

 

肌が弱い、日中何度も日焼け止めを塗り直せない、
日焼け止めが合わない、紫外線吸収剤で荒れやすい、
日中何度も日焼け止めを塗り直せない、忘れてしまう人に特にオススメ

 

国産、有用成分の99.9%は植物原料で安心な飲む日焼け止め
>>【限定】初回980円です

 

 

信頼できる美白ボディークリームを使う

 

保育士の場合は特に、外遊びやプールなどで、どうして腕や足も日焼けしていまいますよね。

 

そんな時に活躍するのが、イルコルポ シャイニーボディージェルです。

 

この美白ボディークリームのおすすめなところは、なんといってもその美白効果の高さと安全性が両立しているところです。

 

扱いが難しいハイドロキノンという美白成分を安定化させることで、この美白と安全性を両立させるとが可能になり、小さい子供にも使えるというのが特徴になっています。

 

気休め以上の確実な結果をめざすなら、これはかなり強力な助っ人になります。

 

>>☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆色素沈着の全てのプロセスを徹底ブロック!!

 

 

 

 

今ある顔のシミを消し、これから出来るシミも対策!

 

一番やっかいなのは、やはり顔にできてしまったシミでしょうね。

 

紫外線が一番当たりやすい場所でもあり、日に焼けつづけるとシミはもちろん、しわも増えてしまいます。
特に、独身の若い先生は注意して欲しいですね。

 

ただでさえ、出会いの機会が少ないのですから、チャンスを逃さないためにも顔のシミはケアしておきましょう。

 

顔に出来ててしまったシミって、実は最近日にあたったから出来たというわけではなく、数年前からの蓄積がシミになって見えるようになってくるものなんです。

 

若いころにろくにUVケアをしないで過ごしてしまうと、30代ころから急にシミが増えてくるといったケースもありますので注意してくださいね。

 

シミの正体

シミっていうのは、肌にダメージを受けるとできます。

 

外からの刺激にたいして、肌を守ろうという防御反応の一つなんです。

 

メラニン色素が生成されて、それが肌のターンオーバーと共に、肌の表面に浮き出てくるというのがシミの正体です。

 

ですから、ビタミンCなどを摂取することで、メラニン色素を作らせないようにすることも重要ですし、今あるシミを消すためには、肌力を活性化して古い角質と一緒にシミを排出することが重要になってきます。

 

 

そのためには、美白成分だけではなく、美白マッサージを併用するのが非常に効果的です。

 

肌のターンオーバーサイクルを正常化することでもシミに効果を発揮します。

 

もう一つの重要な要素

できれば、肌力を高めたりシワを作らせないために、同時に保湿も行いたいところです。

 

実際の保育士さん(未婚女性)で、それまでは保湿にすごく気をつかっていたけれど、シミができ始めてしまったという経験を持つ方がいらっしゃいます。

 

実は、保湿することもシミ対策に重要な要素ではあります。

 

けれど、それだけではやはり足りないんですね。

 

シミをうすくしてくれる成分を肌に浸透させることや、美白マッサージは重要ですが、しっかり保湿してあげることで、肌の抵抗力が高くなり、肌バリアを形成してくれます。

 

つまり刺激から肌を守ってくれるわけですね。

 

それにより、シミもできにくくなり、さらにほうれい線や目尻の小じわといった顔のシワまで目立たなくなっていってくれるんです。

 

 

両方の要素を持つおすすめジェル

この両方を1回で全部できてしまうおすすめの美白オールインワンジェルが シミウス ホワイトニングリフトケアジェルなんです。

 

 

しかも、他の化粧品を減らすこともできる1つ10役のオールインワンなので出費を抑えられるのは嬉しいポイントです。

 

 

このシミウス ホワイトニングリフトケアジェルは、30代や40代以上の、真剣にシミやシワ対策を行っている女性たちから支持されている人気のジェル・クリームですから、その実力は間違いないですよ。

 

ネット通販限定ですが、公式サイトでお試し定期コースで始めるのがおすすめです。

 

  • 初回のみで解約できる
  • 値段がお得
  • プレゼント付き
  • 返金保証付き

 

とメリットばかリ!おすすめです♪
>>医学雑誌に掲載された薬用コスメ

 

ホワイトニング リフトケアジェル



 
top シミウスが楽天よりお得 男性もシミウスを? 成分分析 販売店まとめ 定期解約について