ホワイトニングリフトケアジェル 効果

ホワイトニングリフトケアジェルの効果は?

ホワイトイングリフトケアジェルの効果

ホワイトニングリフトケアジェルは薬用ですから

 

当然、きちんと有効成分が入っています。

 

 

 

ちなみに、『薬用』と製品につけることができるのは、

 

医薬部外品として、お役所=厚生労働省が認めた薬用成分が配合されているものだけです。

 

たとえるなら、サプリメントと薬の違いといえば解り易いでしょうか?

 

 

リフトケアジェル2つの有効成分

その有効成分というのはアラントインとプラセンタエキス

 

アラントインというのは実はかたつむりの粘液にも含まれる物質です。

 

 

 

かたつむり美容クリームやマスクなど少し前にかたつむり化粧品ブームがありましたが

 

あれはそこに含まれる天然のアラントインによる効果が話題になったのでしょう。

 

 

 

気持ち悪いから私はダメ!  と早合点しないでくださいね。

 

 

 

アラントインは尿素を原料にして人工的に合成できるんです。

 

何も記載がないのでホワイトニングリフトケアジェルに使われているのは

 

合成品の方だと思われます。

 

 

アラントインの嬉しい効果とは?

で、そのアラントインですがかなりの優れもの

 

新しい表皮細胞の増殖を促して、

 

古い角質などの細胞が剥がれ落ちやすくする働きがああります。

 

ターンオーバーを促進してくれるってことですね。

 

 

それによってメラニンが古い角質と共に剥がれ落ちてれるために

 

美白(シミが消える)になっていくという仕組みなんです。

 

 

特典付き!公式サイトはコチラ>>>黄土倶楽部 ホワイトニングリフトケアジェル

 

 

 

ここが重要!
ホワイトニングリフトケアジェルに含まれるアラントインはアルカリ性に弱いという特性があります。

 

ほかの化粧品とあわせて使う場合には弱酸性などのタイプと組み合わて使ってくださいね。

 

アルカリ性のものと一緒だと折角の有効成分アラントインが分解されてしまいます!

 

 



 
top シミウスが楽天よりお得 男性もシミウスを? 成分分析 販売店まとめ 定期解約について