ホワイトニングリフトケアジェル 効果

ホワイトニングリフトケアジェルのシミウス効果(その2)

ホワイトイングリフトケアジェルの薬用成分効果

ホワイトニングリフトケアジェルに含まれる有効成分の二つ目はプラセンタエキスです。

 

いわずと知れた動物の胎盤から抽出される注目の美容成分ですね。

 

最近では美白系化粧品には必ずといっていいほど配合されていますし
サプリメントでもプラセンタは凄い人気です。

 

 

胎盤ですので、例えば一回の出産で多頭な豚は比較的安価
1頭づつしかうまない馬は高価な原材料となっています。

 

最初は胎盤って、内蔵みたいなイメージで一度しかとれないと思ってましたが
これが違うんです。

 

出産の時に採取するだけなので、プラセンタ採取のために殺してしまうわけでなないので
それを知ってかなりほっとしました(笑)

 

シミウスジェルにもこの美容成分の王様とも言えるプラセンタをたっぷり配合。

 

美白と美容の両方のパワーを兼ね備えていますが、
思っていた以上に素敵な成分なんです。

 

 

簡単に説明すると

 

  1. 美白作用(メラニン細胞に働きかけ、メラニンの生成を抑制)
  2. 保湿作用(肌表面のうるおいを増す)
  3. 皮膚の新陳代謝促進(肌の正常なターンオーバーを促進)
  4. コラーゲン生成(コラーゲンが増え、肌のシワが減りハリが増す)
  5. 細胞の増殖と再生力UP(組織の修復と増殖を助ける)
  6. 血行促進
  7. 活性酸素の除去
  8. 抗炎症作用
  9. 抗アレルギー作用
  10. 免疫活性化

 

 

となんと10もの効果があるんです!

 

しかも副作用がないのもプラセンタの特徴なんですね。

 

ここまでの効果があるとは私も調べるまでしりませんでした(笑)

 

 

なるほどシミウス ホワイトニングリフトケアジェルで効果を実感するひとが多いのは

 

そういう訳だったんですね。

 

 

特典付き!公式サイトはコチラ>>>黄土倶楽部 ホワイトニングリフトケアジェル



 
top シミウスが楽天よりお得 男性もシミウスを? 成分分析 販売店まとめ 定期解約について