シミウス ホワイトニングリフトケアジェル 販売店

シミウス販売店はどこ? -ホワイトニングリフトケアジェル店頭販売店も登場!-

ドラッグストアに売ってる?

 

残念ながらシミウス ホワイトニングリフトケアジェルの実店舗販売店は神戸の1店以外にはありません
でもネットからの申込だと、一番お得&すぐに手元に届きます。

 

特典付き!最安値販売店>>>https://www.mebiusseiyaku.co.jp/ 

 

 

※【店頭販売についての追加情報】
販売や人気ランキング上位の商品を集めて店頭販売するという東急グループのコンセプトショップ「ランキンランキン」には話題の商品としてシミウスが並んでいましたが、お値段が定価の4,743円(税抜)と高い上に、返金保証や特典も付きませんので、当サイトではおすすめしていません。

 

参考までに過去販売が確認された店舗は下記です。

 

 PickUp渋谷店・自由が丘店
北千住店
あざみ野店(横浜)
なんば店(大阪)

 

ただし、ランキンランキンの商品はその時の話題の商品が常に入れ替わっていますので、必ずしも店頭販売しているとは限りませんのでご注意ください。

 

【2017最新情報!】今年からメビウス製薬simiusuシリーズ初の店舗「Kagami」がオープン!

 

神戸市の中央区三宮駅前にあったダイエー神戸三宮店が、2017年に業態を変更し、「三宮オーパ2」(三宮 OPA 2)として大規模な改装工事をしたのですが、その際にテナントとしてメビウス製薬が初出店しました!
大阪ではなく、神戸というところがまたあまり知られていない理由だと思います。

 

ショップ店名は「Kagami」
HPも公開されているんですが、実はサイトをみてもメビウスとかsimiusu(シミウス)とか何も書かれていないんです。

 

「あなたの心が磨かれるほど、あなたはより美しく輝き出す 女性のお肌悩みに応える、オリジナルのスキンケア、メイク商品をご提案 」

としか書かれていなくて、とってもおしゃれなイメージになっています。

 

【simiusu初の直営実店舗販売店】三宮オーパ2(OPA2) Kagami

 

所在地や連絡先情報

SIMIUSシリーズ初店舗「Kagami」

 

兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-15 三宮オーパ2
3F Kagami 2017/10/1 雑貨WAONPOINTO加盟店

 

営業時間:AM10:00-PM21:00
電話番号:078-940-2080

 

※オープン前には求人もされていました。Kagamiの求人情報

 

アンテナショップ的な試みのようですが、このsimiusuの実店舗販売が上手くいくと、今後東京、大阪、名古屋をはじめ全国展開していくと予想されます。

 

実店舗販売店でのsimiusuの価格ははたして?

実際に神戸のsimiusu販売店に行ってきた方の報告によりますと、気になるホワイトニングリフトケアジェル(simiusuジェル)のお値段は4,743円!
もちろん内容量も60gで普通に通販で販売しているものと全く同じものです。

 

ただ、お値段がこの金額ですと、通販価格の3,795円のほうが千円札1枚位安いので、通販価格を知っている方はネットから申し込むほうがずっとお得です。

 

ただ、このアンテナショップの店頭ならではのメリットもあります。

 

それは、じっさいにテスターが用意されているので、自分の肌にのせて商品を試せるという点!
2017年の春の新作だった最新のUVケアシリーズを始め、定番のsimiusuシリーズ商品を使って試せるのは魅力ですね。

 

実商品を体験して納得したら、安く買えて高額な特典までもらえる通販からがおすすめ♪

 

シミウス販売店(ホワイトニングリフトケアジェル店頭取扱情報)と最安値まとめ

 

 

 

 

 

 

シミウスはドラッグストアや薬局では買える?実店舗販売店は?

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルは上記の通りで、店頭販売店はごく限られたところでのみされています。

 

他のマツキヨやドンキ、ハック、クリエイト、ダイコク、一薬局などなどの、いわゆるドラッグストアや薬局など近所にあって便利なところでは取扱がありません。

 

また、大手デパートや百貨店、化粧品コーナーなどでもシミウスの販売はしていないのでご注意くださいね。

 

実店舗販売店が殆どない理由とは?

 

ですが、なぜ販売店が殆どないんでしょうか?
ネット上で人気のコスメを見る度に思うんです。

 

とっても良い商品なので、近所のドラッグストアで販売したら・・
ホワイトニングリフトケアの売ってる場所を増やせば
もっと人気がでて売れるんじゃないか?って。

 

 

けれど、詳しい人に聞いたらそれは逆なんだそうです。

 

というのは、通常の流通にのせたり、他の有名化粧品のようにTVや吊り広告なんかをつかうと、とんでもなく高い商品になってしまうからなのだそうで、

 

中間マージンと、宣伝料が全部商品にのってしまうので同じ品質の化粧品があったら、多分2倍以上の値段になるんじゃないか?

 

って言っていました。

 

ですから、黄土倶楽部のホワイトニングリルトケアジェルも、
この法則にしたがって、実店舗での販売店は基本的にないんです。

 

実は私も最初は「もしかしたら・・」と思って
マツキヨやスギ薬局を覗いてみたりしたのですが、
やはり置いてませんでしたし、店員さんもしりませんでしたww

 

ネット通販でシミウスを買えるところと最安値店

オンラインだったら、何箇所か購入できる販売店はあるんですが、、

 

amazonでシミウスは買えるが・・

amazonでシミウスの価格
アマゾンだと定価より高い、または良くても定価ですし、販売店はたぶん個人で転売品の可能性がかなり高いです。
その場合、当然ですが返金保証もなく、肌トラブルがあっても泣き寝入りするしかありませんww。

 

 

楽天は公式店舗があるけど注意して!

楽天でも買えますが、これもあまりお得じゃないんです。

 

ハッキリ言うと、損です。いくらポイントがついても追いつきません。

 

以前は定期購入以外にも単品販売やまとめ買いが選べた公式黄土倶楽部の楽天店舗でしたが、現在シミウスは定期コースか、セット販売でしか楽天では購入できません。

 

 

それに、楽天での定期購入は値引き率が毎回15%となっていてお安くなるのですが、実は公式サイトのキャンペーンページからの「お試し定期コース」を申し込むことで、ずっと20%引きで購入することができますし、サンプルとして高価なメビウス製品までおまけでもらえてしまいます♪

 

(おまけは、プレミアムマスクパックや、プラセンタ美容液スプレーなど、不定期に変わります 購入前に確認してくださいね【公式サイト】⇒https://www.mebiusseiyaku.co.jp/ )

 

 

 

つまり、
一番お得なのは、公式サイトからの購入で、
上手に定期購入のサービスを利用するのが賢い買い方です。

 

 

定期コースと聞くと不安になるかたもいますが、シミウスについては全く心配いりません。
というのも、この定期購入って1回目が届いたら解約してOKだから。

 

直接問い合わせしましたので間違いありません^^
※詳細記事⇒シミウスの解約方法について

 

 

で、定期なので商品の値段は一番安いですし、
おまけまでもらえますのでかな〜りお得♪

 

しかも返金保証もしっかりつきますからとっても安心です。

 

 

メビウスさんは購入後のアフターがほんとしっかり丁寧なので
おすすめですよ!

 

特典付き!一番お得で安心な販売店>>>https://www.mebiusseiyaku.co.jp/

 

 

 

現在公式販売店でしか買えないシミウスジェルが登場!

新シミウスのチューブタイプ

シミウスはどこのブログをみても、殆どがジャータイプ(背の低い円筒形の壺型)かと思います。

 

ところが、公式直営店では、同じシミウスホワイトニングリフトケアジェルのチューブタイプがあるんですよ!
定期コースだったら2回めからチューブタイプに切り替えることもできます。

 

以前から、スパチュラーでとるのが面倒くさいって思ってたので、これはとっても便利で衛生的♪

 

特に、少ない量でも出しやすいし、毎回の使用量がチューブの方が把握し易いところが良いです。

 

また、お泊り旅行などの時は、そのままバッグに入れて持ち運びできる点もgood!

 

ただし、チューブタイプは最後まで使い切るのが大変です^^;

 

 

ギューギューと絞った後、最終的にはチューブを切り開いてこそぎ落とす感じになりますね(笑)

 

この点だけはジャータイプの方が使いやすいかな?と思います。

 

 

 

シミウスとメビウス製薬と黄土倶楽部の関係って?

コスメって、いろんな呼び名があったりして混乱することないですか?

 

わたしはいつも混乱してます(笑)

 

シミウスについても、以前はシミウスとは呼ばずに、薬用ホワイトニングリフトケアジェルとだけ呼んでいたのですが、リニューアル以降でしょうか?シミウスという名称を全面にだして、シミウスシリーズとして展開をはじめていますね。

 

販売元はメビウス製薬さんなのですが、その販売店の名前がどうやら黄土倶楽部のようです。

 

 

実店舗で言うと、街角にある販売店の名前が「黄土倶楽部」で、経営している会社がメビウス製薬だと考えればわかりやすいでしょうか?

 

・解約時や問い合わせ先は下記の通り
株式会社メビウス 製薬黄土倶楽部カスタマーサポートセンター
Tel:0120-438-794(通話料無料・年中無休356日対応 AM9:00〜PM9:00)
E-mail:info@mebiusseiyaku.co.jp

 

 

 

 



 
top シミウスが楽天よりお得 男性もシミウスを? 成分分析 販売店まとめ 定期解約について