シミウス シミ濃くなった

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルでシミが逆に濃くなった?!

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルを使い始めた方の中には、
シミが濃くなってしまったというものがあるようです。

 

 

ハイドロキノンが入っているわけでもないのに、そんなことってあるんでしょうか?

 

実はシミが濃くなったと感じている方は喜んでいいんですよ!

 

 

どういうことかというと
それには2つの理由があるのです。

 

シミが濃くなる理由1

これはエステティシャンがおっしゃっていた話しなんですが、

 

シミウスジェルにかぎらず、たとえばエステだとイオン導入などでプラセンタなどの美白成分を細胞へと浸透させるようにしますよね。

 

すると・・その効果が現れるのは健康な細胞のほうが早いんだそうです。

 

つまり・・・

健康な細胞の方が先に有効成分の影響をうけて美白が進む

 

⇒シミの部分の細胞よりも回りの肌が白くなってくる

 

⇒コントラストがでてきて、相対的に濃くなったように見える
 

 

ということがよく起きるとおっしゃっていました。

 

だから、これは効果あり!と喜んで良いことなんです。

 

シミが濃くなる理由2

もう一つの理由は、肌のターンオーバーの促進により、
メラニンがどんどん皮膚表面に出てきているからという理由です。

 

 

シミの原因のメラニンは皮膚の下の方でつくられて皮膚表面へと上がってきます。

 

 

元のメラニンを生成させないようにできても、今見えているシミが
ターンオーバーでお肌の表面までこないと、これは消すことができないのです。

 

 

深いところにあると分かりにくいぼやけた感じのシミになりますが、
これが表に上がってくることで濃く見えるのです。

 

 

肌の再生サイクルが正しくなってくると、こういった一旦シミが濃くなるという現象がおきたりします。

 

 

これを知らないと、折角美白効果がでてきているのに
途中で諦めてしまうことになりかねませんから、覚えて置いたほうがよいです。

 

 

実際にシミウス購入者から問い合わせがあるとのことです。
それによると使いはいじめて3ヶ月目位までの方に多いそうです。

 

 

ターンオーバーを考えた場合には、シミに関しては3ヶ月前後の期間がかかるため、
美白効果の有無を確かめるためには、少なくとも3ヶ月は続けることが必要ということにもなります。

 

 

どちらにしても、1、2ヶ月といった短期間で諦めてしまうのはとてももったいないです。

 

新しく使いはじめる時には、「まず、3ヶ月は使ってみる」と決めておく
のが、良い化粧品と出会える秘訣だと思っています。

 

 

今なら特典付き!
一番お得なのがココです>>>黄土倶楽部 ホワイトニングリフトケアジェル

 

シミが濃くなった?関連エントリー

シミウスでほんとにシミがうすくなりました
シミウスをお試しのつもりで使い始めましたが、気がつけば4ヶ月。シミウスで本当にシミがうすくなった体験をシェア
シミウスをAmazonで購入した人の口コミが凄い!
シミウスをAmazonで購入者した人の口コミを見てみたらなかなか凄い!シミウスホワイトンングリフトケアジェルを使ったキッカケや続けているワケはamazonの口コミが参考になりますよ!
美白効果が凄い!シミウス ホワイトニングリフトケアジェルが手放せない
シミウス ホワイトンングリフトケアジェルの美白効果が凄かった。かなり悩んでいたのがシミウスで解消しました。シミウスの美白効果は・・・
美白とリフトアップ効果に期待して購入しました
シミウス ホワイトンングリフトケアジェルの口コミや感想。美白効果やリフトアップに期待してシミウスを始めましたところ、本当に美白とリフトアップ・・・
出産後に肌荒れでかさかさになった肌が綺麗になりました!
出産後の肌荒れでかさかさになったり、くすみ、黒ずみ、シミが増えてハリがなくなったママさん必見!出産後の肌荒れを解消しあのころの美肌をとり戻せた方法です。

 
top シミウスが楽天よりお得 男性もシミウスを? 成分分析 販売店まとめ 定期解約について