シミウス 楽天

シミウスの楽天よりお得な購入場所とは?知らないと損!

シミウス楽天

 

シミウスって黄土倶楽部のホワイトニングリフトケアジェルのことなんですが、
最近はどうやら”ホワイトニングリフトケアジェル”って長ったらしい言葉じゃなくて、
”シミウス”って調べる人が多いみたいですね。

 

楽天といえばネット通販最大手ですから、シミウス+楽天 って調べるひとが多いんですが、
なんでも楽天で購入したほうが得かと思うと、これ全然ちがいます!

 

 

たしかに、楽天からシミウスを注文すればだとポイントが付きますよね。
でも、わたし知人が楽天でショップやってる人がいるから知ってますが、楽天にお店出すとそれだけで費用がいっぱいかかるんですよ。

 

ポイントの原資だってショップオーナーが結局は支払ってるんですから、
楽天だとポイント代や出店費用も商品代にプラスされてるんです。

 

だから、比較するとシミウスが楽天よりもずっと安く販売しているお店がほかにあるんですよ!

一番お得なのはここでした>>「シミウス」ホワイトニングリフトケアジェル


シミウスが楽天よりお得に買えるのはどこ?>>公式サイトです!

 

シミウスって、実は公式通販店から購入すると沢山特典がついてきます。

 

これがなかなかの充実ぶりなんです♪

 

楽天は15%off⇒公式キャンペーンならなんと20%offに!!

以前は楽天も公式もかわらなかったと思うんですが、現在は楽天での定期購入は特典として15%割引でずっと購入できるのが定期の目玉特典となっています。

 

ところが、これが公式サイトからの定期コースを申し込むと20%引きになるというお得さ!

 

他にも、楽天では単品購入ができなくなりましたが、公式サイトならそのつど単品での購入も可能になっています。

 

ただし、シミウスホワイトニングリフトケアジェルが始めてのかたは、公式サイトからのお試し定期コースを申し込むことを強くおすすめします。

 

というのも、シミウスは肌にあわなかった場合だけでなく気に入らなかった場合も返金に応じてくれますし、定期コースそのものが1回だけで解約OKの回数縛りがない定期コースだからです。

 

また、現在ではチューブタイプのシミウス ホワイトニングリフトケアジェルも定期2回めから選ぶことができるようになっていますので、ジャータイプだとゴミがはいってしまうからあまり好きじゃないという方や、旅行にも持っていきたいという方はチューブタイプに変更してもらうとよいですね。

 

 

シミウスは30日間の全額返金保証つき!

これって、よくある「肌トラブルが出た場合」とかじゃないんですよ。
なんと『効果を観じられないという場合』でも返金してくれるんです!!

 

実際、初回での解約について問い合わせした時も、解約できるとも言われましたが
それより返金保証が使えますという説明をしてくれるという親切ぶり!

 

いい会社だなぁ〜って感動しちゃいましたよ(^^)

 

 

美容成分がどっぷり入ったプレミアムマスクパック3枚ももらえちゃう!

以前のプレゼントはたしか1枚だけだったと思いますが、3枚に増えてますね。
期間限定と書かれてますので、今買うとお得ですね。

 

※プレゼントは不定期に変更になります。詳細は公式キャンペーンサイトで確認してくださいね
 公式サイト⇒https://www.mebiusseiyaku.co.jp/

 

 

送料無料がず〜っと適用される!

送料って、地味に毎回だと金額が負担になるんですよね。
なんといっても、送料を払うのって個人的に大っ嫌いです(笑)

 

定期購入(お試しコース)なら、1回で解約OK!もちろん解約金なんてなし!

これって、すごく大事なポイントですよね。
定期コースは始め方より、解約・キャンセルの仕方の方がずっと重要ですから。

 

これ、回数縛りがない商品の場合信用できる商品だろうなと思ってます。
だって、4回とか高額なもの買わないといけないなんてイヤじゃないですか?

 

そもそも、商品がとっても良いもので、満足度が高いならだまってたってリピするし
解約なんてしないのが普通。

 

不満で解約する人が多い商品は、こわくて回数縛りなしでの販売なんてできないのでしょうね。

 

だから、初回で解約OKのシミウスジェルはほんとに評判が良い(=思った通りの効果を実感しているひとが多い)美白ジェルってことの証明でもあるんだなって思います。

 

買うなら楽天よりここがお得です♪>>>ホワイトニングリフトケアジェル

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

Amazonやランキンランキンでも購入できるけど・・・

楽天よりも公式サイトの特設ページからの申込みが一番お得で且つ安心ってことはわかっていただけたと思います。

 

でも、Amazonやほかにドラッグストアや薬局のような実店舗での販売価格とくらべてどうなのかも気になるところですよね。

 

そこで、そのあたりの調査結果もお教えしちゃいます♪

 

 

まずはシミウスのAmazonでの販売状況

アマゾンでもシミウスってじつは販売してます。

 

ただし、ここのシミウスは正規販売店ではないようです。

 

ですから当然公式サイトとことなり、返金保証などのアフターも一切期待できません。

 

しかもお値段が私の調べた時にはなんと6500円!というボッタクリ価格が表示されていました。(ホントオロドイタ)

 

定価4,743円よりもずっと高いってどういうこと?って感じです。(笑)

 

 

ということで、アマゾンでシミウスをみつけても手を出さないのがよいと思います。

 

メーカーさんからの販売じゃないので、保管状況によっては品質が悪くなっている可能性も否めませんww

 

 

ドラッグストアや薬局など実店舗販売しているシミウス取扱店は?

多くの通販商品がそうであるように、シミウスも販売当初(まだシミウスという通称名が一般化する前)は実店舗での店頭販売はありませんでした。

 

マツキヨやスギ薬局、ハックキミサワ、クリエイト、杏林堂、ドンキホーテ、ロフト、東急ハンズなどにも取扱はありませでした。

 

 

でも、ここにきて、実店舗でシミウスが買えるところが出現しました!
それはランキンランキンという、その時々の人気急上昇商品が、たとえ通販限定商品であっても買えることもあるというお店です。

 

もともとは東急グループの関連ショップで、結構歴史もあって、2001年からあるんですよ。

 

静岡や北海道にもお店があったこともあるんですが、現在では東京、横浜、大阪で5店舗程となってしまいました。

 

PickUp渋谷店・ 自由が丘店・ 北千住店・ あざみ野店(横浜)・ なんば店(大阪)

 

 

なので、近所にないという方の方が大半ですね。

 

 

ご自宅の近所になかったからといって、ガッカリする必要はないですよ。

 

なぜなら、このランキンランキンで購入した場合には、特典が何も着かないですし、定価での購入となるからです。

 

 

つまり、実物を手にとったりパッケージやサイズなどを確認するには良いですが、購入する時にはスマホで公式さいとから通販申し込みしたほうがずっとお得なんです。

 

だからといって、ランキンランキンの店舗でシミウスを手にもったまんま通販なんてしないでくださいね。(お店にわるいので・笑)

 

でもまあ、30日間の返金保証やおまけつきで、しかも20%引きになるのに1回で解約もできちゃうので公式サイトから買うのはしかたないですよね。

 

 

 

 

シミウスの楽天での口コミ評価

 

シミウスの楽天での口コミってどの程度評判なのかが気になって調べてみました。

 

シミウス全体の口コミの分布をまずみてみると

 

★5つの最高評価がなんと全体の48%!
★4つが約43%

 

この上位2つだけで合計90%以上というものすごい高い評価でした。

 

これにはちょっとビックリ。

 

 

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルの購入は公式サイトからだとお得
ということもご存知ない方が楽天さんで購入しているはずなので、
すこし評価が甘い可能性もありますが

 

それにしてもこれだけの満足度の高いオールインワンジェルはやはり珍しいです。

 

 

昨今は本当にいろいろなメーカーがオールインワンクリームなどを販売しているし、
DHCあたりも出していて、近所のドラッグストアにも凄く安いオールインワンが
店頭販売しているわけですから

 

少しでも使い心地が良くなかったり、効果がうすいと感じれば、当然不満もでてきます。

 

 

薬局辺りで買えるものに比べればお値段も張りますから、その価格差以上の満足度を
感じてもらわないと、高い評価は得られないはずですよね。

 

 

ですが、かたや美白専門の高級化粧品に比べてみるとどうでしょうか?

 

例えば、松田聖子さんや松たか子さんのCMでお馴染みの富士フィルムのアスタリフトシリーズなどは、美白美容液であるエッセンスインフィルトはやっぱりいいです。

 

楽天さんやアットコスメあたりの口コミを読んでみるだけでも想像はつきますが、
トライアルセットを使ってみたらもう、さすがと唸らずにはいられません。

 

でも、これを毎日使うとなるとやっぱりかなり厳しいです。

 

 

オールインワンでもないのに、7560円もしますし、その容量もわずか30ml!

 

効果実感はできるけど、子供の教育費だって必要だしそこまで出せないわって人が
大半だとおもいます。(わたしの身の回りにいる人が貧乏だからかな・笑)

 

 

ですから、その中間でなるべく効果実感できるものを!
という思いで、予算内で普段づかいできるものを探しまわることになるわけです。

 

いわば化粧品ジプシーですね。

 

 

そんなジプシーたちが、一番価格と効果実感でバランスがとれていて
自分の肌に合うと感じて定住を決めた、という方が多いのがこの
シミウス ホワイトニングリフトケアジェルなんだろうなと思うわけです。

 

だから、楽天の口コミを見てみても、人気がとてもあるし凄い売れているのじゃないかと思います。

 

 

もし、いままで色々な化粧品を渡り歩いて探しまわっているのだったら
その意味でもリフトケアジェルは一度試してみて損はないって思います。

 

 

あぁ、やっと見つけた!って方の口コミをこのシミウスの口コミでよく目にしますから。

 

 

因みに、もし試すなら、単品買いはやめて定期コースがよいです。

 

なぜって、1回で解約できますし、安くなるだけじゃなくおまけも貰えますから。

 

 

さらに、肌に合わなかった場合などは返金保証もつかえますから、安心です。

 

 

メビウスのお客さん対応は、他の化粧品通販会社とくらべても
想像以上に丁寧で好感度もとっても高いです。

 

 

買ってもらったあと、釣った魚に餌はあげない 的な会社も随分ありますが
メビウスさんは全く違いますから安心できますよ。

 

 

買うならここがお得です♪>>>ホワイトニングリフトケアジェル

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 


 
top シミウスが楽天よりお得 男性もシミウスを? 成分分析 販売店まとめ 定期解約について